風俗を学ぶためにはまず風俗体験談を読んでみてください!きっとなにかが分かると思います。

パンクっぽい風俗嬢が最高だった。

パンクとかのメイクってとても魅力的ですよね。Sっぽいというか、女性としての魅力が一番出るものだなぁと思っています。そんな僕が使った先日の風俗嬢なのですが、とにかく激しい性格の子で、最高に良かったです。かなりハードなプレイもしてくれたし、僕が満足するまでたっぷりと抜いてくれました。プレイ自体はすごく濃厚だったので、口だけでも相当イかされましたよ。いつも使っている子は、普通に手コキとかして終了なのですが、その時の子は抜いてもらっても抜いてもらっても、限界まで抜いてくれたのです。顔は目の周りにこってりとシャドウが入っているパンクみたいなメイクで、ちょっと特殊な子でしたね。それがもう良すぎて、僕は幸せムードに満ちてました。でも、彼女はSなので、気付かれないようにMを演じてました。結局かなり風俗を満喫できたので、その点が良かったなぁと思いますよ。また風俗を使う時は彼女良いかもしれません。でも、欲を言うなら巨乳が良かったかな。

貧乳こそ風俗における正義。

僕は巨乳に全くムラムラしないのです。自分でも、男としておかしいんじゃないかってくらいに、ムラムラしなくて困っています。しかし、その一方で風俗嬢とかが貧乳だったら、めちゃくちゃ興奮するんですよね。先日使った風俗嬢も、Bカップにも満たない貧乳な子でした。しかし、シルクみたいな肌から、少しだけ膨らんでいる胸を見ていると、ドキドキが止まらなくなるのです。心臓がジェットコースターに乗っているような感覚です。血液が炭酸になるくらいにバチバチとした興奮が僕を包み、その子のフェラだけですぐにイってしまいました。これほどまでに気持ち良い体験は、今までしたことがなかったかもしれません。次に使う時も、もちろん貧乳にしたいと思います。風俗って巨乳ばかりを集めているところが多いですが、巨乳に興味がない僕からしたら、全然ムラムラ来ないんですよね。それなら、絶対に貧乳の方が良いと思ってしまいます。貧乳を集めた店があれば良いんですけどね。

大きめな風俗嬢に圧倒された。

先日暇だった僕。いつものように暇つぶしを探していたら、良い風俗店を発見しました。そこで、僕はその風俗を使うことにしたのです。しかし、使った女の子は大きい子でした。身体全体が大きめなんですよね。だから、こちらがちょっと威圧されてしまうという感じでした。プレイに関しては、意外と繊細で良かったのですが、とにかく大きめな女子だったから、使っている時はそちらの方が気なってしまった感じですね。気になるから余計に彼女とのプレイに集中できないという結果になってしまいました。使ったのは良かったと思いますが、少しスレンダーで小さな女の子の方が良かったかなぁと思います。やはり、風俗に掲載されている写真って、ちょっと大きさとかサイズまで把握することができないので、その点は気を付けて使いたいところですよね。それができなければ、やっぱり疲れると思います。次使う時は、小さめの子がいたら良いかなぁと思います。みなさんも気を付けて下さい。
デリヘルを呼んでの感想などを掲載している風俗体験談サイト
有頂天風俗

大人の女性とプレイしたくて風俗へ。

今まで学生の頃は、まぁまぁモテていた僕。しかし、大人になってから出会いなんてありませんでした。そもそもこちらから好きになっても、全然相手に好かれなくなってしまったんですよね。男としての価値って、それぞれの女の子で違うのかなぁって落ち込みました。そこで、先日は風俗を使わせてもらったのです。しかも、僕よりもはるかに年齢を重ねた女性です。今回は大人の女性とプレイして見たかったので、年齢は36歳の方にしました。結構身体は衰えていなくて、若い時のままという感じでしたよ。個人的には、それがめちゃくちゃ良かったかなぁと思います。なんといってもかなりの美乳でしたからね。胸が綺麗な女性は、それだけでも楽しめるってもんです。次プレイしようと思っている方も、結構熟年の方なので、そちらも楽しめるかなぁと思いますよ。風俗って若い子の方が良いって人も多いですが、年齢を重ねた風俗嬢ってのも味があって良いものです。みなさんも使ってみたらどうかな。

きっと風俗嬢って落とせない。

恋をしたことがない僕は、先日風俗嬢に恋をした気がします。今まで恋をしたことがないので、これが恋なのかわからないのですが、とにかく胸がときめいているんですよね。しかし、先日使った時に、風俗嬢に思いを伝えたのですが、全然まともに話を聞いてくれませんでした。「前使った時に一目惚れしてしまいました」と思いを伝えたのですが、なかなか相手は理解してくれなかったんですよね。「えー、私なんか好きになるわけないじゃーん」と言われて、「いや、本気ですって」って言っても、結局は鼻で笑われるだけという感じでしたね。プレイも良くて、顔も物凄いタイプだったから告白したのですが、僕の恋は普通に終わりました。きっと風俗嬢を落とすことなんて、できないと思います。相当お金に余裕がある人や、毎週のように通える人、イケメンな人じゃないと落とせないだろうなぁって実感した体験となりました。まぁ抜いてもらったから、気持ちは良かったんですけどね。